2008年12月20日土曜日

アウトレットマンション

アウトレットマンションっていま話題になってるようですね。

たしか、テレビで高円寺のマンションが約3割引きだかの破格値で売られていたのをみました。
たちまち、ほとんど即日で買い手がついたそうです。
マンションの買い物は数千万から億ですからね。
2割3割の値引きでおおきな金額が浮いてしまいます。
買えるお金があれば、すぐにでも欲しい!
アウトレットマンション。

でも、アウトレットマンションで注意しなければならないことは、契約のようですね。
アウトレットマンションは、売れ残った新品マンションですが、契約は中古マンションの契約のようです。
当然ながら、新分譲マンションにつくような保証は付いていません。
ふあんだったら、辞めておいた方がいいかも知れません。
お金をとるか、保障をとるか、アウトレットマンションです。
アウトレットマンション