2008年10月30日木曜日

カフェテラスでインターネット

最近カフェでよく見かけるのがパソコンでインターネットをしている人たち。

公衆無線LANスポットサービスの『FREESPOT』になってるカフェも増えてきて、屋外でインターネットを楽しむ人も増えたのではないでしょうか。

私も最近モバイルパソコンが欲しくて、パソコンショップでカタログをもらってきました。

やっぱり持ち歩くには軽くて、そして連続使用時間の長いものがいいですよね。

マックには、インターネットブースにちゃんとコンセントなんかもあって、安心してゆっくりインターネットを楽しむことができます。

私も早くモバイルパソコンを手に入れて、「今日はカフェからです」なんてブログ更新がしたいな~



リゾートバイト ペンション

危険予知訓練

香典の書き方

勉強時間