2011年11月19日土曜日

シルバーアクセサリー 通販


シルバーアクセサリー 通販

シルバー、プラチナに全てのアクセサリーを揃えています

チャームはティファニーが好きです
季節に合わせて、ネックレスのヘッドを変えてます

ティファニーブルーのボックスとか、雪の結晶とか
シルバーのモチーフがピッタリでかわいいです

もちろん時計のフェースもシルバーにしています
ベルトをピンクとかオレンジとかにチェンジしたり・・・
レストランでの女子会にはメークはもちろん
アクセサリーには特に気合が入りますよね

ナッピンはお洋服をカバーする為の実用も兼ねたアクセサリーです
お食事中もかわいく、おしゃれにナプキンをお洋服に留めてくれます

使い終わったら、首元襟元につけてたのしめます

とてもレアなアクセだから、話題にあがって、ちょっと鼻高々ですよ