2009年1月23日金曜日

バレンタインデー

今年も恐怖のバレンタインデーが来る。
なぜ恐怖かというとデパートにバレンタインチョコを見に行くとみんな美味しそうで、また義理チョコまで奮発してしまい、自分にも語法日を買ってしまい、本命にはそれにも増して高級なバレンタインチョコを買う羽目になる自分がわかっているからだ。

今年は、カードで買っちゃおうかな!

結構出費なんだよね。

ちなみに伊勢丹でサロン・デュ・ショコラやっているよ!

でもなんで、チョコレートってあんなに高いんだろう?
でもってバラの花も本命に買ってしまう自分がちょっと可愛いなって思えてくるから困ってしまう。

変わりに美味しいステーキでもおごってもらおう。
2月14日楽しい夜になるといいな。